2010年05月24日

薬なしの乗り物酔い対策「シーバンド」

105.jpg

乗り物酔い止め、船酔い対策に新しいグッズが話題を集めていますね。
それが手首に巻くだけシーバンド
です。
「シーバンド」は手首のツボを刺激して船酔い・波酔い・車酔いなど
防止します。いままで、薬を飲み忘れた! 大丈夫と思ってたのに乗ってから酔ってしまった! 薬を忘れた!
といった心配がありましたが、これは本当に手首に巻くだけです。


☆乗り物酔い予防 シーバンドの使用感想・レビューをみる



また、シーバンド
は色も大人用4色、子供用3色あり、ファッション性も兼ねたリストバンドとしても使える便利グッズです。
飛行機、バス、船酔いされる方はぜひ1つもっておきたいアイテムです。世界50カ国で人気がある訳も頷けますね。

値段は1900〜2100円前後です。


posted by とむ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 乗り物酔い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

