2011年04月13日

100円でパソコン機器込み 100円ノートブック

P5202348.JPG
昔はよく携帯で\0というのが流行ってきましたが、最近では携帯の機種交換では\50,000てなものも少なくありません。
それを毎月の分割払いにしてもらって、機種交換をすることが多くなってきました。 
携帯・モバイルの復旧に伴い、逆にモバイルの方が値上がりしてしまったように思えます。


ですが、モバイルが浸透してきたとはいえ、まだまだPCには写真やネット機能としては及びません。それにバッテリーも2時間もてば良い方です。
そこで、旅先・電車の車内でも役に立つ小型PCがあります。
それがノートブック
です。



ノートブック
ですが、とくに新幹線での異動中には本当に重宝します。
データカードを使いますので、携帯電話のPC版と同じ。
携帯電話のエリアであればすべてインターネットが使え、また嬉しいのがPC本体、データカードを含めて100円
というものが多く出ています。



定額量が月5000円ほどかかりますが、使い放題で、またこのノートブックはノートパソコンに比べて小型で軽く、サイズもA6〜A4サイズまで選べますから、旅行に持っていけば車内でらくらくインターネットやブログが楽しめます。
バッテリーもフル充電で7.5時間もつものもあり、電車での旅行、そしてお車で、旅先でも役にたつ小型PCです。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151577725
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。