2010年06月09日

業務用染み抜き 旅行やビジネスに重宝☆

502.jpg

旅先でも普段でも、必ずやるのが食物、ドリンクの食べ汚しでしょう。
私自身も営業をやっていて、白いYシャツを着ることが多く、また大事な取引があるときに限って、コーヒーをシャツにこぼしたり、お弁当をうっかりこぼしたりして、シミになってしまうことがあります。


このしゃれー110番に出会うまでは、100均の携帯しみ抜きを使っていましたが、やはりまったく落ちませんでした**


このしゃれー110番は、ほんとうに「洗濯したの??」と思うくらいによく落ちます。
それもそのはず、業務用のものを一般用に解禁した便利グッズなんです。503.jpg


使い方は簡単♪
汚れにスプレーして、ティッシュでふき取りだけです。しかも除菌までできてしまうといいますから、とってもスグレモノ携帯グッズです。


旅行にビジネスに1つもっておけば安心ですね^^
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

